MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

半年に一度、メッセージ祭り?

さて、今週はリスナーの皆さんから頂いた
お店の情報を紹介しますよ!

 

さぁ、まずは。。。りんりんさん

紹介してくれたお店は、いま話題のこちらのお店↓

 

 

いつも番組楽しみに聞いてます。ドライブが好きなので休日は

ドライブしながら、 カフェ巡りをするのが大好きです。

 

最近糸満にあるcafede釣りというお店に行きました。

店内に生簀(いけす)があり、釣りを楽しむことができます。

最後には釣りあげた魚を 唐揚げにしていただけます。

 

別にランチスペースもあり雨のひでも楽しむことができました。

まりこさんもよかったら遊びに行ってみてください!

 

 

公式HPはこちら→https://website-298478910034925941321-cafe.business.site/

 

 

続いて、ゆうぽんさん

紹介してくれたのは、本部町「塩川」

 

 

まりこさんは、スガー(塩川)って聞いたことはありますか?

本部町にある、天然記念物に指定されている川です。

 

湧き水に海水が混ざった塩水だそうです。

世界でも珍しく、プエルトリコと沖縄の2箇所しかないそうですよ。

美ら海水族館に向かう道にあって、駐車場もあるので、本部までの

ドライブに沖縄の 自然散策にオススメです。

 

 

こうちゃんさん

私のオススメは西原町にある「すむなーか」です。

 

 

ベトナム料理がとても美味しいです。

タイ料理も味わえるお店で、

香辛料が苦手な方でもOK。

 

キッズスペースもあります。

すむなーかFBページ→

https://www.facebook.com/cafesumunaka/

 

 

皆さんからの素敵な情報お待ちしています。