MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

那覇市新都心「めし処月の魚」

さて、今日は那覇新都心の定食屋さん めし処 月の魚(つきのさかな)ご紹介します。

 

リーズナブルに美味しい定食を昼夜問わずいただけるお店なんですよ。

これ、メニューの一部なんですが、天丼600円はじめ、豚生姜焼き定食780円など

かなりリーズナブルに食べられるんですよ。

 

 

 

しかも御飯の量を大、中、小と選べるのは嬉しいですよね。ちなみに「大」を頼むと

おい!日本むかしばなしか!というくらい、山のような白米が出てくるそうです。

私がいただいたのは、うな重(上)2回あった土用丑の日で鰻を食べそこねたので豪華に!
鰻が柔らかくふっくら美味しいのも嬉しかったのですが、

天ぷら、マグロのぶつ切り、マカロニサラダ、味噌汁がついて豪華なセットとなっています。大満足の内容でした。

 

ガッツリ食べたい人向けのメニューも充実しています。横綱めし1600円にいたっては

「サイコロステーキ、エビフライ、あじふらい、チキンあらあげ、ミニそば」なんてついてます。

今日ご紹介したのは、那覇国際高校近くにあります「めし処月の魚」でした。定休日は月曜日
営業時間は11:00~22:00です。