MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

サンリオギフトゲート

こんにちは!ADりかです☀

梅雨入り宣言後、台風並みの大雨になることも多くなりましたね…
天気が悪いとなんだか気分までどんよりしちゃうな〜
こんな時は可愛いものたちに癒されようと思い立ち、
サンリオギフトゲートへ遊びに行ってきました。

店頭には雨の日に使える「おでかけグッズ」が豊富に並んでいました♪

爽やかな色味のクリアバッグやポーチは濡らしたくない大事なものも可愛く守ってくれます。

クリアバッグはペットボトルも入る大きさで、色々使い道がありそう!

サンリオではポチャッコ推しなので、思わず揃えたくなりました。

こちらの折りたたみ傘は、
晴れの日も雨の日も兼用できる優れもの。


UVカット率はなんと99.9%!
梅雨明けの紫外線対策までしっかり使えそうですね〜!
どのキャラクターも上品な色味にシンプルなデザインで
描かれているので、さりげなく可愛いを持ち歩けます。


近くに吸水タオルも発見。
これ!これです!私が求めていたもの!
梅雨時期は湿気でお風呂上がりも髪の乾きが遅く、
髪にうねりダメージがくるんですよね。
そして頑張って乾かしても通勤途中で雨に打たれ、
びしょ濡れのまま出社することもしばしば…。
そんな時、キャップタオルをつけてドライヤーをするだけで
乾かず時間がぐぐっと短縮できちゃうんです。
時間がない朝もこれさえあれば無敵の予感!
家で使うもよし、何かあった時のためにデスクの引き出しに
隠しておくのもありかも…?



ハンディファンもジメジメを吹っ飛ばしてくれる強い味方
ですよね。
ファン部分にポテっとついているキャラたちがとってもキュート。
デスクにおいて使用することもできるので、夏場まで
快適に過ごせそうです。

ショップでは今年39回目となる「サンリオキャラクター大賞」の人気投票イベントも行っていました。39位になったキャラクターにはちょっとイイコトがあるのだとか……
お会計時に貰ったビーズでさっそく参加。
ポチャッコ!頑張ってくれ〜!

さて、今週のリスナープレゼントは、

2WAYハンディファンとキャップタオルケットをセットにして
一名様にプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募ください♡


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。

-*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*-

サンエー那覇メインプレイス専門店の話題を中心に紹介

「プッシュセレクション」のコーナーブログも見てくれて

ありがとうございます。

サンエー那覇メインプレイス(ショップブログ)|https://blog-nahamainplace.san-a.co.jp/shopblog/

様々な情報を発信中です。