MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

MALAIKA(マライカ)

こんにちは!ADりかです✾

やりたい事が多すぎて(興奮して寝られなくなっちゃうのです笑)寝不足気味なこの頃…。

いい香りで癒されたーい!!と思い

MALAIKA(マライカ)へ行ってきました。

     

店内はまるで異国のバザール市場に迷い込んだよう!

世界各地の伝統工芸品やアクセサリー、カラフルなお洋服、天然素材を使った小物で溢れています…♡

 

さっそくお目当てのお香コーナーへGO!

流石の品揃えで、長さや形の違う様々なお香がズラリと並んでいます。

お香コーナーのポップアップには「香り」と一緒にそのお香が持つ「効能」も書かれています。

本当にたくさんのポップがあるので、一つ一つ読み入ってしまいました笑

 

価格は150円とリーズナブルに売っているので、初心者でも気兼ねなく挑戦できるのも素敵です。

パロサントはスペイン語で「聖なる木」と呼ばれる天然の香木。

袋の外から匂いをした時には甘口のミントガムのような香りがしましたが、

火をつけると甘い木の香りがふわっと広がります。

焚くだけでなく、お皿に盛ってポプリのように使ったり、ネットに入れて湯船に浮かべたりしても香りを楽しめるそうです。

いろんな使い方ができて嬉しいですね♡

 

見て楽しい癒しグッズも発見しました。

コロンとしてカラフルなゾウの香立ては最高に可愛いです♡

密かにゾウさんブームが来ている私は衝動買いとの戦いに…笑

 

ピンクの水晶にも見えるこちらは岩塩!!

水で濡らしてスクラブとして使ったり、削ってバスソルトとしても使用できます。

手のひらサイズのハートや丸、ピラミッド型など、好きな形を選んでインテリアとして飾ることもできますね♡

 

天然原料のフレグランススプレーも見つけました。

清涼感のあるラベンダーの香りと、瓶の中に入っているアメジストの小石が運気を高めてくれそう♪

お香がたけない時にもサッとリフレッシュ出来るので、持ち運びにもいいですね。

今回は、ハートの岩塩とフレグランススプレーをセットにして一名様にプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募ください♡


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。

-*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*-

サンエー那覇メインプレイス専門店の話題を中心に紹介

「プッシュセレクション」のコーナーブログも見てくれて

ありがとうございます。

サンエー那覇メインプレイス(ショップブログ)|https://blog-nahamainplace.san-a.co.jp/shopblog/

様々な情報を発信中です。