MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

HANDS CAFE(ハンズカフェ)

こんにちは!ADりかです✿

3月は卒業式シーズンですね〜!

メインプレイスも卒業式を終えた学生さんたちで

賑わっていました。

お祝いムードに誘われて私もちょっぴり贅沢したいな〜

(いつも美味しい贅沢ばかりですが…笑)

 

今回はハンズカフェの

ときめく春メニューをご紹介します!

 

やっぱり季節限定のメニューは外せない!

という事で、「春のスペシャルセット」を

いただきます❤️

 

 

エビとバジルのパスタにサラダとスイーツがついた

大満足のセットです。

 

パスタは茹でたブロッコリー、フレッシュトマト、そして生バジルもトッピングされて

いて彩豊かで食欲をそそります〜。

アルデンテに茹でられた筒状のペンネがもっちり食感で美味しい!

大ぶりのエビはプリッとした食感で、しっかりとした味のバジルソースと相性抜群でした。

付け合わせのテーブルロールも酵母の香りがしっかり感じられて、最後はパスタソースをつけていただきました。

 

食後には「桜もち風アイスのミニパフェ」も付いてきます。

 

ミルキーピンクのアイスの上に小豆ペーストとホイップクリームがトッピングされていて、the春を感じられる見た目です。

一口食べてびっくり!アイスの中にも小豆が入ってる!!これは嬉しい〜!

グラノーラのフレークと一緒に食べると、シナモンのようなスパイス味も感じられ、和風だけど、コーヒーにも合うハイカラな感じがクセになります。

 

ハンズカフェはコーヒーにもこだわりがあるとの事で、

美味しいスイーツとコクのあるコーヒーに大満足です。

隣の席の学生さん達も、親御さんと終始ニコニコと食事を楽しんでいました。

周りの雰囲気も含めて、幸せを感じるひと時でした????

 

みなさまもハンズカフェで

一足早い春の訪れを感じてみてください♪

 


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。