MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

LOWRY'S FARM(ローリーズファーム)

先月末からボトムスを買いたいなぁと思い
メインプレイスをウロウロしていたんですが
この春のトレンドはキラキラが多いですよね~✨

今回お邪魔したLOWRY'S FARMさんでも



バッグから




スカートに至るまで


キラキラ素材がたくさん!

ワタシも本当はシルバーやゴールドに
チャレンジしてみたかったのですが
残念ながらあまり似合わず(苦笑)
もう少し控えめなキラキラを探していたところ・・・

サテンとチュール素材の
カーキ色のリバーシブルスカートを発見!

サテン素材は上品な光沢があり
キラキラというよりも
光のあたり具合によって
美しく控えめにキラッと光る感じが
ひと目で気に入ってしまいました。



チュール素材を上にするともっと深い緑色で
落ち着いた印象になります。



新緑の季節にピッタリな
キラッと光るスカート
とってもいい買い物が出来ました!

ぜひ、店頭で今年の春トレンドを
チェックしてみてくださいね。

そして今週のリスナープレゼントは…?
今年の春トレンド
光沢のあるペパーミントグリーンの
2ポケットミニショルダーを
1名さまにプレゼントします。



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。