MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

LUPICIA(ルピシア)

あったかい陽気に
那覇市内の桜もほころんでいますね。

春は職場での移動があったり
卒業や入学のシーズン。

プレセントを購入する機会も
増えていくと思うのですが
メインプレイスの中でも、
頻繁にプレゼント購入で利用する
ルピシアをご紹介します。



紅茶をはじめ、緑茶やハーブティーなど
こだわりの茶葉が数多く店頭に並んでいます。
沖縄限定のお茶も手に入るので
県外に行く時のお土産や
沖縄に遊びにきたお友達にも
良くプレゼントします。

ルピシアを頻繁に利用するようになって
3000円購入ごとに半年間届く
季節のおたよりとその月のお茶が
とても楽しみになりました。




普段自分ではなかなか買わない茶葉も

飲んでみることができ
季節が変わるごとに
いろんなお茶を買うという楽しみができました。

毎月届くお茶の中で
ハマってしまったのがルイボスティー。
ベリーや柑橘系
緑茶のフレイバーなどもあり、
これまで夕食後に
お茶を飲みたいなぁと思っても
カフェインが気になって
ハーブティーしか飲めませんでしたが
ルイボスティーに出会ってから
さまざまな種類を
夕食後お茶を飲むのが
習慣になっています。

ベルガモット大好きなタグチマミが
最近毎日のように飲んでいるのが
アールグレーのルイボスティー



見た目はもちろん、
味もしっかりアールグレー
ベルガモットの香りに
心も身体も癒されます。






夜眠る前はミルクをたっぷりいれて飲むと
グッスリ眠ることができます。
ぜひお試しくださいね。

そして電子レンジで手軽に淹れることができる
チャイもおススメです。



カルダモンベース、シナモンベース、
ジンジャーベースの3種類があります。
ぜひお気軽に本格ティーを
楽しんでくださいね♪

今週のリスナープレゼントは?
アールグレーのルイボスティーと
シナモンチャイに
ダージリンとオレンジのオリジナルクッキーをセットにして
1名さまにプレゼントします


番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね。



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。