MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Cosme Kitchen(コスメキッチン)

こんにちは!ADりかです!

今週は寒い日が続いていますね~。

心なしかお肌も乾燥している気がします…。
こんな時こそしっかりお肌ケアをしたい!

今週はCosme Kitchen(コスメキッチン)に行ってきました。

 

中央コート斜め向かいにあるお店で、

広々とした店内にはオーガニックコスメのほかアロマやハーブティー、雑貨、そして洗剤など、ナチュラルアイテムが勢揃いしています。

自然素材を使った商品も多く取り扱っていて、

赤ちゃん用のケアグッズも充実していますよ♪

 

Mama BabyのBABY SOAPは赤ちゃん向けのオーガニックソープですが…

クリアボトルのBODYSOAPは優しい洗い上がりと甘いお香のような香りがとーっても良くて、大人の私も愛用しています。

なんと、これ一本で全身洗えちゃうんです!

身体はしっとりと潤い、髪はさっぱりとするのでお気に入りのヘアマスクと一緒に使うのがオススメですよ。

いろんな絵のパッケージがあるので、全部試してみたくなっちゃいますね〜!

他にも、ヘアケア専門のコーナーがあり、バスタイムが充実しそうです♪

 

そして見逃せないバレンタインコーナーもありました。

 

こちらは板チョコのような形をしていますが…じつは固形せっけんなんです!

「髪・顔・身体」に使用が可能なので、小さなピースに割って小旅行やキャンプにも持っていけます。

 

この時期限定のチョコレートシュガースクラブも発見!

中にシュガーと砕いたクルミが入っていて、本物さながらのリッチなチョコの香りにうっとりします。

肌に乗せるとジワジワと温かくなり、優しく塗り広げていくとゆっくり溶けていきます。

粒は大きめのスクラブですが、使用後にピリピリすることもなくしっとりと甘い香りに癒されました。

冬のさむ~い時間もこだわりのケアグッズで乗り越えられそうです♪

 

今週のリスナープレゼントは、

こちらの【giovanni】シュガー ボディスクラブ ホットチョコレートを

1名様にプレゼントします♪

番組内で発表するキーワードを書いて

ご応募ください(^_-)-☆

 


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。