MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

NAUGHTIAM (ノーティアム)

新年には必ず占いなどを
チェックしてしまうんですが
水瓶座は今年は運気がいいらしいです♪

でも唯一壊滅的に駄目なのが金運
イイ感じでお金が入ってくると
湯水の如く使ってしまうらしいw

・・・ということで、
NAUGHTIAMさんへお邪魔して
金運+お財布のことを
いろいろチェックしてきました。



お財布を買い換えるタイミング
(実際には新しいお財布を
使い始めるタイミングだそうですが)
新年がいいと言われていますよね~

近々新しいお財布を使い始めたい方は
次の一粒万倍日
25日(木)がいいそうです。

そして、3つの縁起のいい日
天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる
3月15日は、最強な日のようなので
もう少し待てる方は
この日に使い始めてみてはいかがでしょうか。

更に風水カラーなどを調べてみるのも
よさそうですね~



お店には、お財布について
いろいろなインフォメーションがあったので
ぜひチェックしてみてくださいね。

さてさて、
今回店内に入って一番に目に飛び込んだ
お財布がこちら



一見普通のお財布なんですが・・・


なんと

ノーマン・ロックウェルのイラスト付きなんです!




とってもカワイイですよね♡
お買い物が楽しくなりそう♪

他にもパカっとお財布を広げたら
世界遺産がチェックできる
というユニークなお財布など
いろんなものが並んでいて
見ていてとても楽しくなりました♪
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね~

そして今週のリスナープレゼントは?

アメリカの人気アウトドアブランド
CHUMSのアウトドアにピッタリな
三つ折り財布を
1名さまにプレゼントします

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。