MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

mister Donut

こんにちは!ADりかです!

最近やっと寒くなって来ましたね!

寒い日は無性に麺類が食べたい気持ちになります…。

ラーメン?つけ麺?うどん?どうしましょう。

私のお腹は今何腹なんだ…?!(某グルメ漫画風)

そして辿り着きましたのがこちらmister  Donut(ミスタードーナツ)。

ドーナツのイメージが強いですが、実は飲茶メニューも豊富なんです!

今回はずーっと気になっていた世界のスープ麺 シリーズからトムヤムクンをいただきました!

(大好物のたまごチャーハンも見つけたので一緒に頼んじゃいます(笑)

 

念願のトムヤムクンはこちら!

ふわぁぁぁ!いい香りでございます。

あっさり目の鶏がらスープがベースになっていて、その上にトムヤムクンのスープがかけられています。

入っている具材はエビ、マッシュルーム、ヤングコーン、めんま…

えー!!ドライトマトも入ってる!!(大歓喜)

マッシュルームはトムヤムクンの味がしっかりと染みていて噛めば噛むほどジュワーっと口の中に旨みが広がる…。

幸せです❤️

 

最初はあまり辛くないかも!と思って食べ進めていくと、あとから徐々に唐辛子の辛さがきます。優しい辛みでじんわり身体がポカポカと温まりました。

あっという間に食べ終わりましたが、あと二杯はおかわりしたいです笑

チャーハンもパラパラで美味しかった〜!

 

ミスドが持つ飲茶の実力は存じておりましたが、よもやここまでとは…。

 

ちゃっかり食後にドーナツも食べてしまい…。

大満足のランチでした。

 

今回は、ドーナツ引換カードと今年限定のかわいいポケモングッズが入った『ミスド福袋』を

1名様にプレゼントします!

中身はお楽しみに☺✨

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募ください♪

 


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。