MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

今年もよろしくお願いします

年明けから心痛む出来事がありました。

被害が少ないこと、

みなさんが心穏やかに過ごせる日が

早くくることを願います。

復旧・復興にむけて出来ることを探し

取り組んでいきたいと思います。

 

リスナーのあなた、そしてみなさんの日々に

笑顔と幸せがありますように。。。

2024(令和6)年 辰年 もどうぞ宜しくお願いします。

 

メッセージ&洋楽クイズのご参加もお待ちしています。

フォーム https://www.fmokinawa.co.jp/program/live-pleasure/message

サンエー那覇メインプレイスの新春飾り。
フォトスポットとして人気のようで
お客さんが椅子に腰掛けて撮影している様子も見られました。

那覇メインプレイスのショッピングを楽しみながら
フォトスポットを探してみるのはいかがですか?