MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

niko and…

こんにちは!ADりかです!

 

明日はいよいよ大晦日。

今年は十分楽しみ尽くしたでしょうか?

新年に向けて思い残すことがないように、私はメインプレイスで目一杯楽しんできました!

 

さて、今年ラストのプッシュセレクションは、

トレンドのインテリアやお洋服が揃うniko and…(ニコアンド)をご紹介します♪

 

 

シンプルな服も好きだけど、小物では個性を出したい!

そんな我儘を叶えてくれる商品がいっぱいなのでいつも重宝しています✨

 

お店の入り口でさっそく可愛い傘を発見!!

雨続きの年末年始になりそうですが、鳥ちゃんの傘があれば楽しい新年を迎えられそうですね♪♪

 

なんとも言えない表情がイイ…。

 

店内はおしゃれなアパレルも揃っていて、いろいろ試してみたくなります〜。

アウトドアにも良さそうなカジュアルなお洋服も勢揃いしていました。

 

 

こちらは毎年人気のオリジナルアソートフライトキャップ。

目に止まった瞬間に駆け寄ってしまいました笑

 

アウトドアライクなんですが、ストリートファッションやワンピースに合わせても素敵!

そしてなんといっても、フワフワな中地が気持ちよくてウットリします…。

店内のお客さんも次々に手に取って素材の良さを楽しんでいましたよ!

 

また、レジ近くには鳥獣戯画をモチーフにしたコラボグッズも展開されていました。

葛飾北斎の世界観を落とし込んだ「遊び心」たっぷりのパロディアートがなんとも言えない可愛さです❤️

「笑う門には福来る」をコンセプトにしているそうで、年末年始にぴったりですね。

 

全ての商品がバラエティに富んでいて素敵なデザインばかり!

気がついたら1時間以上ショッピングを楽しんでいました。

ニコアンド、恐るべしです…笑

 

さて、今週のリスナープレゼントは

擬人化された動物たちが可愛く描かれた

【しりあがり寿】コラボ スパバッグを

1名様にプレゼントします。

 

 

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募ください♪

 


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。