MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

スターバックスコーヒー

こんにちは!ADりかです♪

師走。お仕事も忙しいし、私生活もイベントがいっぱいな今日この頃。

疲れた身体と脳を癒すためには甘いものが必要だ!!ということで、

スターバックスコーヒーの新作ドリンクを自分へのご褒美にすることに♡

毎年この季節は ジンジャーブレットラテ を飲むのが定番化しているのですが、せっかくなので普段あまり飲まないようなドリンクに挑戦してみよう!

メニューを見ると、かわいらしい期間限定ドリンクを発見しました。

 

ホリデーシーズン限定の メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ!

ピスタチオグリーンのシェイクの上に雪山のようなホイップクリームがたっぷりと乗っていて、クリスマスツリーのよう♪

ピスタチオはミックスナッツの塩味しか食べたことがないので、どんな味なんだろうとワクワクしながら飲んでみると…

お、美味しい~~~!!(感涙)

濃厚なバニラ味のシェイクに感激してもう一口飲むと、次にはピスタチオのローストしたナッツ感が口の中いっぱいに広がって、最後は思いのほかあっさりとしたホイップクリームがスッキリさせてくれる…!

正直ストローから口を離せません。

写真を撮っているのにストローを離さない人✋(笑)

 

お酒としょっぱみを愛している私ですが、このフラペチーノは甘いものが苦手な方でも挑戦してみる価値ありだなと思いました。

また、店舗にはドリンクチケットのついたメッセージギフトもたくさんありましたよ。

限定ビバレッジやメッセージギフトで普段お世話になっている人にも休息をプレゼントできますね♪

 

今週のリスナープレゼントは、

ドリンクチケットがついたホリデーミニカップギフトとクリスマスオーナメントOKINAWAをセットで

1名様にプレゼントします。

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。