MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

USAGI ONLINE(ウサギオンライン)

こんにちは!ADりかです!

今週から12月!そろそろ暖かいお洋服が欲しくなってきました。

外出用も欲しいけど、寒い日のお籠もりルームウェアも捨てがたい…。

ということで、いろいろなブランドが集まる「USAGI ONLINE」を覗いてみると…

 

さっそく可愛いクマのニットを発見!

可愛いルームウェアブランドといえばやっぱり「gelato pique(ジェラートピケ)」!!

ホリデーシーズンにぴったりなアイテムが勢揃いしていました。

 

くま…。猫好きの私ですが、ぎゅっと心を鷲掴みにされる可愛いさ。目が離せないです〜!

思わず触れてみると、ふかふかの心地よい弾力にうっとりしました。

高保湿で温かいので、寒い冬でもいい夢を見られそうです♡

大興奮で店員さんにお話を聞くと、このクマちゃん柄は今季のホリデーコレクションとのこと。

ブランケットや靴下などもあるので、セットでプレゼントしても喜ばれそうですね!

 

そしてジェラートピケでは、ハンドソープやルームスプレーなどもあり、素敵な香りでおうち時間も楽しめそうです。(全部欲しかった…笑)

特にハンドソープはいい香りすぎて、しばらくその場から動けませんでした。

何種類か香りがあったので、お手洗い、洗面所など場所に合わせて変えても良さそうです。

 

今週のリスナープレゼントは、

こちらのハンドソープと【HOLIDAY】ベア刺繍ハンドタオルをセットにして
1名様にプレゼントします。

 

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。