MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

a.v.v(アー.ヴェ.ヴェ)

11月もあと少し
朝晩の気温も
先週はググっと下がって
とうとう長袖を着て
寝始めました笑

そんな中、
今の季節に適したアウターがない
という問題に直面笑

年に2~3回の極寒の日には
薄手のダウンを羽織るものの
それ以外は暑がりなワタシは
殆どGジャンで
(今はデニムジャケットって言うのよね笑)
事足りていました。

今年の春、娘が帰ってきた時に
貸してあげると
とても気に入った様子だったので
あげることに。

そして、その後ずーっと後釜を
探し続けていたんですが
最近の流行はかなり大きめだったり
袖がガボっとしていたり
見た目はカワイイものの
着心地が良くないものばかりでした。

流行に左右されない
奇をてらわないものが
ちっとも見つからない・・・
と、すっかり諦めかけていた時に
訪れたa.v.vで



なんと、どストライクのGジャンを
見つけてしまったのです!



見た目も色もホント―に可愛く
着てみたら着心地も最高
ストレッチ素材になっているので
動きやすさも言うことなしです。

スタッフの渡辺さん曰く
ワタシが購入した前日に
同じものを購入された方も
全く同じように
やっとお気に入りのものが見つかった
と喜んでいらっしゃっいましたよ
とおっしゃっていました。

色の濃いものもありました。
こちらもすごく可愛かったです♡



店内には他にも魅力的なアウターが
たくさんありました。
ぜひ足を運んでくださいね。

そして今週のリスナープレゼントは?

フワフワ素材の
アームウォーマーを
1名様にプレゼントします。



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね。



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。