MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Fruit GATHERING(フルーツ ギャザリング)

11月も後半、
メインプレイスに行く頻度が
高まっています笑

中央コートでは
お歳暮コーナーが展開していて
お歳暮、クリスマスプレゼントと
大切な方にギフトを選ぶ
ホリデーシーズン到来♪

・・・ということで
今週は
何気なく前を通っただけで
あまりにもカワイイギフトに
吸い寄せられてしまった笑
Fruit Gathering
をご紹介したいと思います。



お店じゅうがホリデー感に溢れていて



今すぐにプレゼントできそうな
ギフトボックスなどもたくさん並んでいます



こんな粋なプレゼントもできるみたいですよ



これはきっと喜ばれますよね~

ステキなギフトをチェックしながら
個人的なお買い物もしてきました笑
最近ネイルが楽しくてしょうがないんですが
頻繁に塗っているとどうしても
爪のダメージ(かさつきなど)が
気になっていたんですよね~

そこで、Osajiのネイルをチェックしてきました!



爪のうるおいを守るハーブエキスを使用し
塗った後の爪の圧迫も抑えてくれるという優れモノ。

しかも、さりげなく今の気分に寄り添い
リフトアップしてくれるというOsaji
カラーバリエーションも
色の名前もとってもカワイイのです♡





ホリデーシーズン限定色もありましたよ



その場で塗ってみたんですが
まずなめらかな塗り心地にビックリ
ワタシ塗るのが下手なんですが
粗が目立ちにくいと思いました笑
そして発色もとってもキレイデス✨

いろいろ全指試して笑選んだのが
「文通」という
シャンパンヌードカラー
これでこの年末は
華やかな気分で過ごせそうです。

そしてその場でネイルを落としてもらい
大好きなSABONの
ジャスミンの香りのスクラブで
キレイに洗って、ボディミルクも

たっぷり塗ってもらえて
手肌がみずみずしく蘇りました。
こういったサービスも
フルーツギャザリングの魅力です✨
(スタッフのイハさんありがとうございました♡)

そして、そのSABONシリーズの
ホリデーパッケージも超可愛くて



プレゼントにもらったら
嬉しいだろうなぁ・・・
と思い買ってまいりました!

今週のリスナープレゼントは?

SABONのバターハンドクリーム
スターライトブーケを
1名さまにプレゼントします。



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。