MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

築地銀だこ

早いものでもう11月ですね~
クリスマスプレゼントやお正月準備など
なんだか気持ちがソワソワしてしまいます

・・・ということで
この季節はいつもよりもたくさん
メインプレイスに行きがち笑
今回もガチ買い物をたくさんしてきました

そして合間にお腹がすいたので
3日にOPENしたばかりの
築地銀だこに行ってきました♪



場所は2Fフードコート内



すでに多くの方が並んでいて
メニューを見ながら列へ





どれも美味しそう!

待っている間
実際に焼かれている様子を
生で見るのも
そそられるんですよね~



そしてわーい!きたー!
こちら家族が頼んだオーソドックスなたこ焼き


マヨネーズorからしマヨの選択ができて
自分でかけるスタイルです
写真はからしマヨ



皮がカリカリのサクサクで
甘めのソースもしっかり
食べ応え抜群!

ワタシは九条ねぎマヨ
ゆず明太という和たこ焼きを



こちらはゆずの香りと
おネギであっさり味
とっても美味しかった~♪

そして銀のあんというたい焼きは
沖縄初上陸

こちらはあんこ





皮が薄目であんこたっぷり

カスタードも





トローリクリームたっぷりで
美味しかったです♪

シネマQ前で食べたんですが
今の季節暑くなく寒くなく心地よく
外で食べるたこ焼き&たい焼きサイコーでした♪
お買い物の途中にぜひお立ち寄りくださいね~♪