MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

無印良品

ハロウィンが終わり
メインプレイスは一気に
クリスマスムード♪

秋も深まり
もうあっという間に年末ですね
(早っホント早すぎますね焦)

そして最近の朝晩のヒンヤリ感から
そろそろあったかグッズを

・・・ということで、
只今無印良品週間開催中の
無印良品へ行ってきました♪





無印良品メンバーとしては
この期間にガチ買い物を笑

大人気のカレーなどの
レトルト食品はもちろん



行けば必ず買っちゃう
バウムクーヘン



湯たんぽも
いろんなデザインのカバーがあって
カワイイ♡



そしてラベンダーとオレンジ
いい香りの
ネイルケアオイルや
新発売のリキッドコンシーラーもゲット



あと、家の鍋つかみがボロボロだったので笑
やっと新調しました(左のストライプのもの)



この時点ですでにカゴいっぱいでしたが笑
洋服(冬もの)もチェックしてきましたよ~

これすごくイイ!と思ったのが
メリノウールカーディガン



薄手だけどあったかくて
今の季節から長く着られます。

そしてこのカーディガン
なんと、洗濯機で洗えるんです!

肌ざわりもすごく良くて
カラーバリエーションも豊富です。



男性用もカワイイ色がたくさんありました。





ぜひ店頭で実物をご覧になってみてくださいね。

★無印良品週間はあさって6日(月)まで
無印良品メンバーは10%OFFですよ~
ぜひこの機会にお得にお買い物をお楽しみください♪

そして今週のリスナープレゼントは?

オーガニックコットンカーディガンと
スンドゥブチゲ、りんごとジンジャーティーをセットにして
1名さまにプレゼントします。



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。