MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

LAKOLE(ラコレ)

少し涼しくなって秋物をチェックするのも
楽しくなってきましたね~♪

とは言うものの、
秋らしく、尚且つ薄手(暑くないw)
アイテムを探しまくるタグチマミ

先日、パンツを探しに行った時に
どこに行っても
パラシュートパンツ状態
(今年流行ってますよね~)
薄手で履き心地も良く
長い期間履けそう
(しかも何にでも合いそう)

なので即購入しました。

そして、その後
LAKOLEへ行ってビックリ!

超カワイイパラシュート「スカート」が
売っているではありませんか!?!



デザインが最高にカワイイし
裾のアジャスターで自由に絞れるから
その日の気分で
長さや雰囲気を変えて楽しめます✨



皺になりにくいサラっとした生地で
着心地も良さそうです



ラコレには他にも
フェザースカートなど
カワイイスカートがたくさんありました。



ぜひチェックしてみてくださいね。

そして今週のリスナープレゼントは・・・?

フワフワ素材のブランケットとルームシューズを
1名さまにプレゼントします。



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。