MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ムラサキスポーツ

10月はメインプレイスのお誕生月
誕生祭開催中!ということで
各店舗でセール品をチェックしまくりましたw

そんな中、そろそろ
家で筋トレやピラティスするための
新しいウェアが
欲しいなぁとムラサキスポーツへ



さすがはムラサキスポーツ
カワイイレギンスやシャツなど
たくさん並んでいました。



どれも可愛くて、
目移りしていたのですが、
その時、ある表示を目にしてしまったのです。

「水陸両用」

なんとフィットネスやスポーツウェアとしても
水着としても着用できるとのこと!





↑これも水陸両用

これすごく便利じゃないですか!
ああ、もっと早く知っていれば・・・(涙)

・・・というのは、実は今年の夏、
久しぶりに家族で県内割引で
ホテルに泊まる時にプールに入るため
娘が小学生の時以来水着を購入。
正直、滅多に着ないのに
高いなぁと思いながら買いましたwww

その時に思ったのが
「これ、水着としてだけでなく
普段のスポーツウェアとして
着れたらいいのに・・・」

これは、まさに、夢のような
スポーツウェア兼水着じゃないですか!?!

更に、ウォーキングやランニングなど
外での着用のために
UV加工されているものもたくさんあり、
あまりに嬉し過ぎて
カワイイものがありすぎて
迷いに迷って時間が無くなってしまったので
また近いうちにガチで
買いに行こうと思っていますw

そして今週のリスナープレゼントは
Tシャツ大好きな自分が本気で欲しい
カリフォルニア大人気ビーチブランド
ROXYのオーバーサイズTシャツを
1名さまにプレゼントします


ムラサキスポーツオンラインストア 通販 (murasaki.jp))より

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね。



プッシュセレクション応募は
18:45頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。