MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

niko and ...(ニコアンド)

今日のテーマは「秋の気配」ですが
秋の夜長には、お家で過ごす時間を
楽しみたいですよね♪
お部屋も秋らしく模様変えしたり
雑貨を変えてみたり
お部屋をキレイにしたい欲が高まる季節。

先日メインプレイスに行った時も、
ステキな家具や雑貨などが
目に入ってきたんですが
その中でも、niko and ...で
ひと目惚れ♡
超カワイイミラー付ドレッサーを
見つけてしまったのです。





とってもコンパクトで
カワイイですよね~♡

でも見た目とはうってかわって
中には化粧水など
ボトルが入れられる
スペースもあり、
収納力も抜群!

しかもミラーがついた部分をしまうと…



机として使うことも可能なんです。

はぁ~超狭い我が家には
言うことなしのドレッサー

一度は諦めて帰ってきましたが
忘れられなかったらw
また近々お邪魔しようと思います。

只今ニコアンドではファニチャーフェアを開催中
他にも棚やスツールなどカワイイものがたくさん!









ファニチャーフェア期間中のお買い上げで
・st(ドットエスティ)のポイントが、
20%還元されますよ~
ぜひ足を運んでみてくださいね。

そして、洋服もカワイイものがたくさんありました!
今週のリスナープレゼントは
ベージュと白のリバーシブルで着回しが楽しめる
チュールスカートを1名さまにプレゼントします。




(色の違いわかるかな?)

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪

 



プッシュセレクション応募は
18:45頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。