MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Afternoon Tea LIVING (アフタヌーンティーリビング)

9月が始まりましたね~!

連続発生している台風に振り回されっぱなしのADゆみこです(;’∀’)

 

先日、メインプレイスを歩いていると、ふわぁっと爽やかで甘酸っぱいよい香りが漂ってきて、

何の香りなのか知りたくて思わず探しまわってしまいました。

 

たどり着いた先は「Afternoon Tea LIVING (アフタヌーンティーリビング)」!!

 

 

おしゃれな雑貨がたくさん並んでいて、

入るだけで心が満たされていく気がする、素敵な空間です!

 

 

 

そしてたどり着いた、よい香りの正体はコチラ!!\(^o^)/

「ティーメモリアル」シリーズの特集コーナー!!

 

 

 

アフタヌーンティーのこだわりが凝縮された

フレーバーティーの香りが楽しめる雑貨シリーズです!

 

レイアウトがまたかわいいっ!!!!

 

紅茶の香りにハーブをブレンドしたアフタヌーンティーオリジナルの香りは

とても洗練されていて、かぐだけで幸せな気分になっちゃいます(*^^*)

 

 

私が引き寄せられたのは「シャルドネダージリン」という香りでした。

白ブドウのすっきりとした甘さを表現しているとのことで、

爽やかなのにきゅんと甘い、そんな香りに惹かれます!

 

その他にも、ピーチアールグレイ・グレープフルーツグリーンティー、

季節限定のラフランスダージリンなど、魅力的な香りがラインナップ!

 

お部屋に飾って楽しめるディフューザーをはじめとして、

ハンドセラムにネイルオイル、アイマスクにボディスクラブやバスソルトなど、

様々な形で香りを楽しむことができます。

 

なかでも、ボディだけなくリップや髪にも使えるマルチバームは

ティーポッドの形をした素敵な容器に入っていてきゅん・・!

 

 

香りよし、飾ってよし、

身近なアイテムでアロマ気分を楽しめるティーメモリアルシリーズ、

贈り物にもおすすめですっ(*’▽’)

 

 

今週のリスナープレゼントは、私が惹かれた、

シャルドネダージリンの香りの

ハンド&ネイルセラムとマルチバームのセットを

1名様にプレゼントいたします!

 

番組内で発表するキーワードを書いて

メッセージと共にご応募くださいね♪

 

-----

プッシュセレクション応募は
当日18:45頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。