MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)

いよいよ8月も後半!

夏休みの宿題は最終週に頑張るタイプのADゆみこです!( `―´)ノ笑

 

皆様、夏バテしていませんか?

暑い日々、しっかり栄養を摂りたいけど、なんとなく食が進まない。。。

 

今回はそんな時におすすめな私のイチオシ食品をご紹介します!

売っているのはKALDI COFFEE FARM!

 

流線形の商品棚が迎えてくれる店内は足を踏み入れるだけでわくわくします♪

 

 

コーヒーももちろん本当に様々な銘柄を取り扱っていて、

いつも選ぶのが楽しみです♡

 

 

そしてお目当ての商品がこちら!!

いぶりがっこのタルタルソース!!!!

 

干し大根を燻して作る秋田名産の漬物「いぶりがっこ」と

タルタルソースのコラボレーション!

 

これが我が家で大評判☆ 何につけても美味しいんです・・・!!

初めて食べた時、衝撃が走ったのを覚えています。

 

揚げ物に合わせるだけでなく、

野菜をディップしても、トーストに乗せても、

おにぎりなどのごはんに合わせても絶品☆

ふたを開けると食欲をそそる甘酸っぱい香りがしますよ~♡

 

 

たまねぎや漬物特有の甘みとマヨネーズの酸味のバランスが絶妙で、

ふんだんに入ったいぶりがっこ、たまねぎ、ピクルスのポリポリとした食感もクセになります!(^^)!

 

 

今回は、同じくKALDI COFFEE FARMで売っているプレーンのクラッカーと

お家にあったネギも合わせてみました!

 

 

おやつにもちょうどいい手軽さ♪おかわりの手が止まらなくなっちゃいます!

 

そのまま食べても美味しいですし、

トッピングするだけでいつもの食卓がより魅力的に!

あれにもつけてみよう!これも合うかもと、

合わせる食材選びも楽しくなる一品です。

 

食材に乗せる量によっても味わいが変わってきますので、

お好きなスタイルで、ぜひお試しください(*^^*)

 

 

 

今週のリスナープレゼントは、

ご紹介した「いぶりがっこのタルタルソース」と、

「プレーンのクラッカー」をセットにして

1名様にプレゼントいたします!

 

番組内で発表するキーワードを書いて

メッセージと共にご応募くださいね♪

 

-----

プッシュセレクション応募は
当日18:45頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。