MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

FANCL New me

相変わらず暑い日々が続いていますが
夏は紫外線や冷房による乾燥などで
ダメージを受けやすい季節。
そしてお化粧崩れもとても気になりますよね~。

・・・ということで、今回は最強のwベースメイクを探しに
FANCLさんへお邪魔しました。



リニューアル後初めてお邪魔しましたが
場所はアースミュージックエコロジーの横に移動し、
店内もとても広々していて
商品が見やすくなっていました。

そしてよく見ると店名が 
「FANCL new me」に変わっていました。

従来の店舗よりも、
お試しのスペースなどが更に広く
とても居心地の良い空間で
ご自分に合うスキンケアやメイクを、
気軽に試して選べる
ファンケルの「体験・体感型」店舗なんです。
ここに来れば
キラキラした自分に出会えるそうですよ。
(鼻息粗めw)

今回あらゆる悩みをカバーしてもらおうと
スキンケアベース エクセレントリッチ
を試してみました。



手に少し出して塗ってみると
うっすら紫色なんですね。
これは反対色の黄ぐすみを取るため
ということで、
肌に馴染ませるとビックリするほどに
肌の色がワントーン明るくなったのです。
(そこで即買いしましたw)

購入して
早速顔全体に塗ってみたのですが
まずファンデーションを塗る前の時点で
肌の色が美しく整うのがわかります。

そして、ファンデーションを塗れば
更に顔のトーンがアップし
長時間経っても
うるおいが保たれていて
本当にビックリしました。
そして紫外線からお肌を守る成分も
しっかり入っているのも嬉しいですね。

夏のお肌のダメージが気になる方
ぜひ一度お試しくださいね。

そして、今週のリスナープレゼントは・・・?

乾燥肌でお悩みの方に
ぜひプレゼントしたい!



モイスチャライジングマスクを
1名さまにプレゼントします。

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね。

 



プッシュセレクション応募は
18:45頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。