MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

すずらん

台風の合間の木曜日は
今のうちにやっておかなくては
なことを目一杯やっていたら
いつの間にか夜になり・・・

お腹が空いた+
台風の2日間であれこれ食べつくし
家には何もないw

・・・ということで
どこか開いているかな?
と近所をまわったら
まさかのどこも開いていなくて
そんな時こそのメインプレイスへ。

お店もやってるし、
ごはん屋さんも開いている。
(マジで泣けるレベルw)
いやぁ日常ってありがたいと
しみじみ思ったのでした。
(20時時点でいっぱいしていました。)

そして、何を食べよう?となり、
台風の影響の蒸し暑さもあり、
すずらんへ直行し、



すずらん、夏といえば!なこれを。



注文の際に、
甘酢たれか胡麻ダレかを選べます。
(わたしは甘酢たれを選びました。)

冷え冷えの器に入った
冷やし中華
このビジュアルを見ただけでも
疲れた心と身体に
涼やかな風が吹いてくるようでした。



冷やし中華はシンプルな具で
奇をてらわない感じのものが好きなんですが
すずらんの冷やし中華は
まさにどストライク。
甘酢たれもお酢が効いていて
とっても美味しかったです。

この日は餃子が品切れだったので
ずっと頭から餃子が消えない為w
近々餃子セットをまた食べに行きます。

***
夜の20時に
メインプレイスに行ったのは久しぶりで
駐車場に着いたら自分の声が大音量で流れていて
ちょっとビックリしましたwww

・・・ということで
メインプレイスで20時に
Sala の Always Be There流れています。

番組で流れている
スタジオ録音したバージョンではなく
一番始めに宅録
(洗面所で録音w)

したレアバージョンなので
ぜひ聴き比べてみてくださいね♪