MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

HUMPTY DUMPTY(ハンプティーダンプティー)

台風~!なかなか骨太な大型台風ですね・・!

皆様くれぐれもご安全にお過ごしくださいませ…!

 

ほっこり明るい気分になりたい❤そんな今週は、

いつもついつい覗いちゃうハンプティーダンプティーに行って参りました!

 

お部屋に飾ったり、ギフトとして贈りたくなるようなおしゃれでかわいい雑貨が並ぶ店内♪

 

 

様々な柄が揃うハンカチや、出産祝いなどにおすすめなベビーグッズ、

手土産にぴったりのフードギフトなど、幅広いジャンルのおしゃれな商品であふれています。

 

 

 

リラックスしたいときはこちらの香るキャンドルも素敵ですね!

 

そして今回私がひとめぼれしたのが、

夏に大活躍の、ドリンクをたっぷり作れるピッチャー!

 

シンプルな透明のボトルに、

幸せをもたらすお花とされる可憐なすずらんのイラストがあしらわれていて、

日々の暮らしに心の潤いをもたらしてくれそうです。

 

 

最近、水出し紅茶にハマっている私にはとっても魅力的な商品です♡

(水出し紅茶は好みのティーバッグをピッチャーにいくつかぽんっと入れて放っておくだけで、

ゆっくりと成分が抽出され、苦みのないまろやかな味の紅茶になるのでお気に入りなんです!)

 

 

しっかりとお湯から作りたい方にも嬉しい熱湯OKの表示!やったー!

蓋がしっかりと閉まるので冷蔵庫の中で横に置けるのも助かります!

蓋とパッキンは一体化させることで凹凸をなるべく減らし、

洗いやすくしているそうで、工夫がたくさん♪

ありがたいです・・!!!!(*^^)v

 

1.6ℓと2.1ℓの2サイズあり、こまめにフレーバーを変えたい派も、

一度でたっぷり作り置きしたい派も、お好きなほうを選べます❤

 

さらに、同じ棚に様々な種類のティーバッグが並んでいるのでセットで買えるんですよ~♪

 

今回、ずっと気になっていたこちらのフレーバーをお試ししてみました!

 

 

水出しできるおいしいハーブティーシリーズから、

「白ぶどうとエルダーフラワー」のフレーバーです!

 

口にした瞬間にスパークリングワインのような白ぶどうの香りと

自然な甘さが口の中で広がってとても新鮮でした!美味しかったです~!!

 

お酒飲みたいけど今日は飲めないな~という日にもおすすめです☆ 

ノンカフェインなのも嬉しい!

 

他にも、「いちごとハイビスカス」や「ももと青色バタフライピー」など、

個性的なフレーバーがたくさん置いてあるので、ぜひ覗いてみてくださいね~!!

 

 

 

今週のリスナープレゼントは、

ご紹介した「2.1ℓピッチャーと水出しハーブティーのセット」を

1名様にプレゼントします!

 

番組内で発表するキーワードを書いて

メッセージと共にご応募くださいね♪                               

-----

プッシュセレクション応募は
当日18:45頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。