MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

HANDS(ハンズ)

こんにちは☆ 夏真っ盛り!!

一日に20回くらい「暑い(´;ω;`)」って言ってしまうADゆみこです(;^_^A

 

皆さんは暑中見舞いを送ったりもらったりすることはありますでしょうか?^^

私も昔はよく書いていたのですが、ここ十年ほどは、気づいたら暑中見舞いの時期を過ぎ、

「ざ、残暑見舞いで書こうっと!」と思っているうちに

その時期も過ぎてしまって年賀状に・・という調子でなかなか出せずにいました。

 

ですが今年こそは!と一念発起!暑中見舞いにぴったりなポストカードを探しに、

ハンズへ行ってまいりました!

 

 

とっても広いハンズの店内♡魅力的なものがいっぱいで

便利グッズたちのコーナーに寄り道もしつつ文具コーナーへ!

様々な用途のカードが並んでいて、目移りしちゃいます笑

沖縄らしい紅型風のシーサーやしばわんこのバースデーカード、

ミニ絵本付きのものや、ドライフラワーが添えられているレターも♡

個人的にはなぞかけがランダムで再生される猫のバースデーカードが気になる・・・!!!

 

お目当ての夏カードの棚は豊富なラインナップ!

 

ちょうどサマーカード特集も組まれていました^^

 

 

すいかの形のポストカードや、そのまま飾れるクラフトアートのポストカードなど、

見ているだけで楽しい!!

贈る相手のことを思い浮かべながらじっくり吟味・・!!

 

 

木製パーツでできた朝顔が渋くていいな~と思い、このカードに決めました( `―´)ノ

 

一緒に購入した筆ペンで、帰宅してすぐさらさらり♪

 

 

久々の筆文字でドキドキしましたが、筆ペンの性能に助けられ、うまく書けた気がします!

たまにはアナログでお手紙を書くのも楽しいですね☆

 

お手紙を書きたい欲がどんどん膨らむハンズの文具コーナー☆

皆さんも暑中見舞いや残暑見舞いを送る際はぜひのぞいてみてくださいね♡

 

 

今週のリスナープレゼントは、

「光る音付きカードとポストカード2種のセット」を1名様にプレゼントします!

 

電池式でボタンを押すとカードに埋め込まれた星空が光って、

少年時代の曲が流れるポストカードと、夏らしいレモン柄・アイス柄の

サマーカードをチョイスいたしました✨

 

番組内で発表するキーワードを書いて

メッセージと共にご応募くださいね♪                                                     

-----

プッシュセレクション応募は
当日18:45頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。