MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

沖縄ツーリスト

 

夏休みスタート!!

本日は今からでも間に合う!?

普段の旅に刺激がほしい!?という方に

沖縄ツーリストからオススメ旅行プランをご紹介!

 

 

 

沖縄ツーリストは2階のモノレール駅側エレベーター近くに店舗を構えています!

 

 

 

元気いっぱい渡口さんにお話うかがいました。(写真左)

 

 

まず今年35周年をむかえた東京ディズニーリゾート★

イベントごとに園内の装飾を変えているということですが

35周年という節目の年でもあり

この夏大人気なんだとか・・・♫

3月25日まで「ハピネスセレブレーション」を開催中です^^

家族皆で楽しめる夢の国ですね。

 

 

 

旅行好きでワンランク上の旅を味わいたいなら

クルーズ船に乗るのはいかがですか?

出発日10月31日(水)の限定旅行プラン!

飛鳥Ⅱフライ&クルーズ4日間★

 

 

1日目は神奈川で温泉に浸かり翌日美術館を見学したあと横浜港からを出発します!

船内には映画館・ゲーム・カルチャー教室(アート・コサージュ等)

展望大浴場など飽きさせない大人の楽しみが満載!!

 

 

翌日は神戸港へ到着し、柿狩りなどでお楽しみいただけます。

 

船内での服装はカジュアルでOK♫

夕方からはインフォーマルで気分を変えましょう!

 

お部屋はバルコニー有り・無し選べますよ!

お部屋によってお値段は異なります^^

 

 

ここだけの話・・昨年よりもオトクらしいですよ!!

 

クルーズで特別な日のお祝いをするのもいいですね・・♫

 

 

 

思い切って海外かんがえているなら「ハワイ・ホノルル7日間」!

 

沖縄ツーリスト創立60周年記念企画!沖縄から直行便でいけちゃいます!

 

 

出発日は8月31日(金)ということですが

まだわずかに空きがあるということでまだ間に合います!!

 

ハワイは沖縄と似てるでしょ~??

と思われがちですが、スタッフ渡口さんからの情報だと

全然ちがいます!とおっしゃっていました。

ショッピングもすごく楽しいーー!ということです。

 

 

この時期沖縄出発する方が心配なのは台風ですよね!

今回そんな方にオススメ情報!

旅行の際に保険を利用すると思います。

傷害・賠償責任など・・イメージありますが

今回は航空機欠航した際の・ホテル代を一部保証するという制度!

 

出発の3日前までに入れる保険なので渡口さんオススメだそうです^^

 

 

沖縄ツーリストでは数えられないほどの旅行商品を

扱っていますので旅に行きたい!なら

ぜひチェックしてくださいね^^

旅のスペシャリストであるスタッフがアドバイスしますよ♫

 

みの