MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

菓子処 花風(はなふう)

あづいですね~。
普段あまり甘いものを食べないんですが
あまりにも暑い日には
ヒンヤリスイーツを
本能が求めてしまいますw

この日も花風さんの前で
ピタッと立ち止まってしまいましたw



目に留まったのは
とっても美味しそうな
抹茶とほうじ茶のわらび餅。
早速買って帰りました!



京都の宇治抹茶とほうじ茶を使った
こだわりきな粉を
たっぷり自分でかけて
食べるんですが、
とっても香り豊かで
きな粉の封を開けた途端
シアワセ感ハンパなかったデス♪



見てください!このプルプル感
食感も抜群で
最高に美味しかったデス♡

他にも冷たく冷やして召し上がる
美しい和菓子がたくさん並んでいました。
夏ギフトにぜひいかがですか?



そして今週のリスナープレゼントは
抹茶ほうじ茶のわらび餅
それぞれ3つずつ入ったギフトセットを
1名さまにプレゼントします。

 



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね。



プッシュセレクション応募は
18:45頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。