MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ゆかたコレクション(1階中央コートにて7/9まで開催)

こんにちは!ADゆみこです。

梅雨が明けてすっかり夏らしい空模様ですね!

昨晩お仕事帰りに偶然、遠くの空で上がっていた花火を見かけて、

お祭りに行きたくなりました~!^^

 

本日ご紹介するのは、夏のお祭りにも着ていきたい、浴衣特集!!

 

1階中央コートで浴衣フェアをやっていたので、

吸い込まれるように見に行っちゃいました!(*’▽’)

 

様々な浴衣が並んでいて、とってもわくわくします!(^^)!

華やかなものから落ち着いたものまで、

種類が豊富で見ているだけで夏気分が盛り上がりました♪

 

反物からのお仕立てもできるそうで、夢が膨らんじゃいます♡

 

コーディネートされているディスプレイもかわいい!!

 

 

私のお気に入り、浴衣着付けセットを発見!!

 

 

一昨年買って愛用しているのですが、

ケースの中に、浴衣に必要な着付けグッズ一式が入っていて、

あれこれ考えながらそろえる手間が省けます。

終わったら洗濯してまたそのケースに入れればよいので保管までラクチンなんです^^

 

 

キッズ用やじんべいも売っていて、寝間着にもいいな~!って思いました。

駄菓子やおもちゃコーナーも併設されているので、

縁日の雰囲気もあって、見ているだけで楽しかったです!

 

今週は普段着のお出かけにも合わせられるような

シックな矢羽根模様のミニバッグを

1名様にプレゼント!

 

番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね。



プッシュセレクション応募は
当日18:45頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。