MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

首里石鹸

  夏本番を迎えるにあたり
  お肌の紫外線対策も
  万全にしたいですね~

  毎年この時期、
  本気と書いてガチの
  日焼け止めクリーム選びw
  をお伝えしていますが
  今回も超おススメ商品を
  見つけてまいりました。

  超敏感肌のタグチマミ、
  日焼け止めのピリッとする感じが苦手で
  ピリッがない日焼け止めを探し求め
  首里石鹸にお邪魔しました。

  

  今回、テスターでお肌に塗ってみて
  おーこれはいい!となったのが
  Bon VoyageサンプロテクトUVカットクリーム

  

  まず、気に入ったのが
  とっても爽やかな
  シークヮーサーの香り。

  お肌にスーッと馴染んで
  色浮きしないのにビックリ。
  そしてもちろん、
  ピリッとした感じはありません。

  実際に使用してみると
  お化粧ノリも良くなり、
  お肌の艶感もバッチリなんです。

  SPF50 PA++++で
  紫外線からしっかりお肌を守りながら
  月桃などの沖縄産原料の美容成分で
  美肌ケアもできる
  Bon VoyageサンプロテクトUVカットクリームを
  1名さまにプレゼントします。

  番組内で発表するキーワードを書いて
  ご応募くださいね。



プッシュセレクション応募は
当日18:45頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。