MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Right-on(ライトオン)

もうすぐ梅雨が明け
本格的な夏がやってきますね。

その前にお家で快適に過ごせる
ショートパンツが欲しい~
ということで
Right-onに行ってきました。



毎回ショートパンツは
ライトオンのメンズを
購入しています。

その理由は何といっても
涼しさ抜群の素材にあります。
そして形や長さも
どストライクなんです。

今回も手触りが抜群で
デザインもカワイイ
カットリブショートパンツを
見つけて参りました。


ライトオン公式オンラインショップ(メンズ)
Official Page ( right-on.co.jp )より

シャリシャリっとした
涼しさ満点の手触り+
肌に触れる部分は
柔らかくて気持ち良いのが
サイコーなんですよ~

お店にはさまざまな色と
デザインのモノがあり
生地の風合いも
ひとつずつ違って
どれも履き心地が
良さそうなものばかり。
父の日のプレゼントにも
おススメです。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。



そして今週のリスナープレゼントは
こちらも父の日のプレゼントにピッタリな
2ストラップサンダル(Mサイズ)を
1名さまにプレゼントします。



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね。

プッシュセレクション応募は
当日18:45頃までの受付です。

---------------------------

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。