MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Raffine Group ラフィネプリュス

本格的に暑くなってきましたね~
梅雨や台風で気圧の影響で
身体がダルかったり重く感じたりで
スッキリしたい方も多いのでは

ということで、
今日は4月22日にOPENしたばかりの
Raffineラフィネプリュスさんへお邪魔しました。



ラフィネプリュスは
リフレクソロジー、ボディケアなどで
心と身体を解放する
リラクゼーション時間を楽しめるお店。

場所は、東急ハンズのすぐ前
ザ・キッスさんの横です。

今回わたしは
6月1日~8月31日まで期間限定のコース
爽快ヘッドアンドネックを選びました。

 

まず体調などのチェックをしてから
専用のボディスーツに着替え
仰向けに寝転びます。

頭から首肩まで
スタッフの上原さんが
やさしくほぐしてくださり
首には14種類のハーブ配合の
ジェルを使ってくださるんですが
もう本当に良い香りで
最初ジワジワほんのりあったかく
時間が経つとスッキリ感が持続し
爽快にクールダウンできました。
施術中は時折ウトウトしてしまう程に
最高に気持ち良い時間でした♡

そして施術後は
3種類から選んだ
美味しいレモンミントの
ハーブティーをいただきました。



とっても香り豊かで
こちらもスッキリ味
本当に美味しかったです。

お店に入る前と出た後では
比べものにならないくらいの
スッキリ爽快感。

ぜひこの気持ち良さを
みなさんにも体感していただきたいです。

尚、Rffineでは
6月18日まで父の日限定e-giftも
プレゼントできます。

メッセージカードを選び、
贈りたい人へメールやLINEを送るだけで
e-gifを受け取った方は、
店頭で提示すると施術を受けることができます。
★尚ご利用の際は、事前予約がおススメです。

ぜひお父さんに
至極の時間をプレゼントしてみてくださいね。

●詳しくはこちらからどうぞ

そして今週のリスナープレゼントは

レモングラス、レモンバーベナ、ペパーミントなどで作られた
レモンミントのハーブティーを1名さまにプレゼントします。

 
Official Page Raffine Group より

番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね。

プッシュセレクション応募は
当日18:45頃までの受付です。

---------------------------

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。