MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

サーティワンアイスクリーム

梅雨に入った途端、ムシムシしていますよね~
ワタシがメインプレイスに行った日も
すごく蒸し暑かったので
フラフラと吸い寄せられるようにw
サーティワンアイスクリームにお邪魔してきました!



今回、日本上陸50周年記念和フレーバー
抹茶きなこを今回いただいたのですが



抹茶の香りと風味豊かなきなこに
アクセントにトローリ黒蜜
いくらでも行けそうなくらいw
美味しかったデス!

あと試食でいただいた
期間限定フレイバー
アマ―ロアフォガードも



コーヒーソルベにバニラ
そこにほろ苦いエスプレッソ
ホンモノのアフォガードのような
エスプレッソの香りとバニラの甘さで
これまた美味しかった!

そして家族が食べた
ツインベリーチーズケーキも
ストロベリーとブルーベリーの
ダブルのベリーにさっぱりしたチーズケーキ
これまた美味しかったデス!



他にも、魅力的なフレーバーがたくさんありましたよ~
ぜひこの夏もサーティーワンの美味しいアイスで
涼しくお過ごしくださいね♪

今週のリスナープレゼントは・・・?

サーティワンで使える2,000円分のギフト券を
1名さまにプレゼントします!!!



番組で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。