MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハニーズ

こんにちは!
今日がラストのADはなです!

沖縄、梅雨入りしましたね〜!
暑いと感じる日も増えてきて、
夏の気配がします!

今日はこれからの梅雨、夏の時期を
快適に過ごせそうなお洋服を
ハニーズで見つけたのでご紹介します!

それがこちら! 「スリーウェイシアーシャツ」

サラッとした肌触りで、 すごく着心地が良さそうなのですが、 このお洋服の凄いのは なんと3wayで 色んな着こなしが楽しめるところ! このシャツは長袖なのですが、 袖にボタンがついていて なんと取り外しが可能! 半袖シャツとしても着られるんです! 長袖にしてベーシックシャツとして着てもよし、 ボタンを上だけ外して、オシャレなオフショルダーシャツとして着てもとっても可愛い!! さらには袖を全部外して、 シャツベストにして着ることも出来ます! この夏、色んな場面で大活躍しそうです✨

他にもハニーズでは 夏を思いっきり楽しめそうな アイテムがたくさん揃っています! ぜひ、みなさんもお気に入りの1着を 見つけてくださいね!



今日はこの「3wayシアーシャツ」の
ブルーのストライプシャツを
プレゼントします!

本日まで、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできますように♪

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。