MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

フルーツギャザリング

こんにちは!
GW突入~!いかがお過ごしでしょうか?
今週は先週に引き続き、 この春にオープンした フルーツギャザリングのご紹介です✨

もうすぐ母の日! フルーツギャザリングでは ギフトにピッタリなアイテムも たくさん取り揃えられていますよ!

↓メイクスペースもかわいいです❣

私の母は乾燥肌、くすみ肌に悩んでいて、 それを解決できるアイテムはないかと
探していたのですが… 自分ではなかなか決められず 店内をさまよっていたところ、 優しい美容部員さんに助けていただいて、
母の悩みを解決してくれる商品を
一緒に選んで下さいました! 今回私が選んだのは メルヴィータの オーガニックブライトスキンケアセット!


こちらは ・化粧美容液 ・化粧水 ・美容液 ・美容クリーム のトライアルパックがセットになっていて、
順番もこの通りに使っていくのですが、 白ゆりの成分が含まれているので、
洗顔後にひと塗りするだけで くすみ肌をケアし、
肌へのストレスを軽減してくれるのだそう! 約1週間分入っているので、 試して効果を実感してから
購入を検討できるのもすごく嬉しいです✨

フルーツギャザリングには ボディケア用品の他にも プレゼントにピッタリなギフトセットや、
お化粧品、メイク道具もたくさんありましたよ〜! 素敵な内装のお店と 優しい美容部員さんに癒されながら ぜひ母の日ギフトも探してみてくださいね!


今回は メルヴィータのオーガニックブライトスキンケアを
1名様にプレゼント! ぜひご応募くださいね!



---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。