MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Fruit GATHERING(フルーツギャザリング 那覇メインプレイス店)

この春メインプレイスには新店舗が続々OPEN!
今週来週は2週にわたって
Fruit GATHERINGをご紹介します。


世界中のビューティーブランドを
お試ししながら楽しめるビューティーセレクトショップで、
韓国のコスメブランド「hince」など、
沖縄初上陸を含めた20以上のブランドが大集結!

ビューティープロダクト(果物)で
「For Your Fruitful Life」 より実りある生活を
というコンセプトで、自分らしく自由に楽しめる
とっても嬉しいお店なんです!!!

★場所は、2Fブンリンドースポーツの前デス!


お店のシンボルのシャンデリアもフルーツでカワイイ♡

今回ワタシタグチマミが気になったのはSABON
というイスラエルのブランドで、
シャワーオイル、ボディスクラブ、シルキーボディミルクの3点を
その場で試してきました!




まず、トライアルには香りが3種類あったんですが、
その中からとっても爽やかな
デリケートジャスミンを選びました!

シャワーオイルは
肌にスーッと馴染む気持ち良さ!
ほのかな香りに癒されながら
ボディスクラブを試せばみるみる
もちっと、スベスベのお肌に✨
そして、ボディミルクで仕上げ!
うっとりするほどの良い香り+
潤いもずーっと持続していました!


ぜひこの良い香りと気持ち良さを
お店で体験してみてくださいね♪

今週のプレゼントは・・・?
SABONシャワーオイル、ボディスクラブ、シルキーボディミルクをセットにした 
トライアルキット(デリケートジャスミンの香り)を
1名さまにプレゼントします!


番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。