MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Lattice

最近少しづつ暑くなってきましたね!
夏支度は進んでいますか?

今回は夏のコーデに欠かせない
可愛いバッグを
アクセサリーショップ、ラティスで
発見してきたのでご紹介します!

メインプレイスで小物を買うなら 絶対オススメしたいお店、ラティス✨ プチプラなのにデザイン豊富で 超可愛いアクセサリーが沢山! 私はラティスの指輪コーナーに行くと 30分は貼り付いて離れなくなります笑

イヤリング、ネックレス、指輪はもちろん 色んな用途に合わせたヘアアクセ、 メイク用品なども豊富に取り揃えています! 自分用にもプレゼントにも 最高です!

そしてラティスで可愛いのは アクセサリーだけではありません! カバンも超〜かわいいんです! 目が合ってから即買いした商品が こちらの爽やかなホワイトの かごバッグ!

これからの季節、 涼しげなコーデに合わせると絶対に可愛い!
爽やかなワンピースのコーデにも
カジュアルなパンツスタイルにも
とても似合いそうです♪ サイズも大きめなので、 これからの季節には必需品の、 折りたたみの傘や大きめの水筒も
しっかりと収納できそうです!
丈夫で持ちやすい上に、 シンプルなデザインで お洋服やコーデを より一層引き立たせてくれる名脇役。 それが かごバッグだと思っているわたくし。笑 ぜひこの夏、コーデに取り入れて
爽やかなファッションを楽しんでくださいね✨ 今回はこちらの かごバッグを1名様にプレゼント!
キーワードを忘れずに書いて
ぜひご応募ください♪

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。