MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ゴンチャ

春はおいしいものの季節!
みなさん満喫していますか?

春の美味しいものを求めて
メインプレイスに行くと、
入った瞬間に飛び込んできた
ゴンチャの大きなPOPに
心を奪われてしまいました!

「いちご杏仁ミルクティー」 だいすきないちごと、
最近食べられるようになった杏仁豆腐、
ミルクティーの組み合わせ。
美味しいに決まってますね!


早速注文! いちご杏仁ミルクティーに 黒糖味のタピオカをトッピングしました~! めっちゃ美味しそうです♡ いただきま~す!


ひとくち食べてみると 甘酸っぱいいちごミルクティーの味が お口の中いっぱいに広がります! しかも杏仁豆腐は そのまま入っているので 超〜ぷるんぷるん! そこに黒糖味のモチモチタピオカが さらに食感に楽しさと、 後味の甘さをプラスしてくれます! 無限に飲める…! 最高に美味しいです!

独特の渋みも少ないので、 紅茶が苦手な人も飲みやすいと思います! ゴンチャのほかのドリンクと同様に、 甘さの調整もできるので、 スッキリ飲みたい人も 甘さを堪能したい人も お好きなトッピングを加えて ぜひ楽しんでくださいね!