MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

すずらん

先週の土曜日の放送は
みんなで沖尚を応援できて
とっても嬉しかったデス!

その後、夜ご飯どうする?となるも
なかなか決まらず
(夜ご飯決めるよりもみんな試合に夢中www)

とりあえずと向かったメインプレイスの駐車場で
沖尚の勝利をしっかり見届けたら
なんだか応援でもうエネルギー切れでw
お持ち帰りして
ゆっくりお家で食べようということになりましたw

お持ち帰りに選んだのは すずらん



たくさんのお持ち帰りメニューがありました!



かなり増えたごはんメニューの中から
海鮮あんかけチャーハンを!


具だくさんで野菜も魚介もたっぷり!
海鮮の旨味がぎっしり詰まったトローリあんが
とっても美味しかったデス!!!

そして



ラーメンにはミニサイズもあるのが嬉しい!
麺はお店で茹でてくれるver自分で茹でるver
どちらも選択できます!

自分で茹でるバージョンで1分半茹でて作りましたが
お店で食べるのと変わらないくらい美味しかったですよ~♪

他にもお持ち帰り定番メニュー

野菜炒め


餃子


なども、安定の美味しさでした!

そして、とても気になり
次回試してみたいのが



とっても美味しそうですよね~!!!

3月末はお疲れ気味の方がたくさんだと思うので
さっと買える美味しいお持ち帰りメニューで
ゆっくり食卓を囲んでみてはいかがですか?

スポーツ観戦にも
みんなでわいわい集まる日にも
とってもおススメです!