MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Afternoon Tea LIVING(アフターヌーンティーリビング)

最近あたたかく気持ちいい日が続きますね!
きのう春用のお布団を出しました♪
ADはなです!

今日は春のティータイムにピッタリな
美味しいものを探しに
アフタヌーンティー・リビングへ!

店頭には春らしい 可愛いいちごのティーセットや いちごのお菓子、いちごのお茶などが たくさん並べられています!






いちご好きには たまらない光景です♡ その中で私が気になったのは いちごの紅茶! フルーツティーが大好きなのですが、 いちごは初めて見ました! アッサム、ショコラ、ダージリン等 色んな種類がありましたよ! ぜひお好きな味を見つけてみてくださいね! その他にも、 大人気フルールリヨンの 可愛くて便利なキッチングッズ等 花柄いっぱいの春らしいアイテムがたくさんありました!

ぜひ、アフタヌーンティーへ 春を探しに行ってみてくださいね! 今回は ストロベリーダージリンティーと ストロベリークッキー、 ストロベリータルトが入った ストロベリーティータイムセットを 1名様にプレゼントします!




---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。