MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

WEGO

こんにちは!ADはなです!

暖かいポカポカ陽気が続きますね〜!
春らしくなってきて、そろそろ衣替えの時期。
春から夏にかけての
お洋服の準備は進んでいますか?

今日は私が「WEGO」で
一目惚れしてしまった
超超可愛いお洋服を
ご紹介します!

それがこちら! 「ポコポコチェック セットアップ」 爽やかなブルーと白の


ギンガムチェック模様がかわいい〜!! ショートパンツと ダボッとしたオーバーサイズの シャツとの組み合わせは 超あざとかわいいです♡ シャツはサラッとした 軽い生地なので、 Tシャツと合わせて カジュアルに着るもよし、 シャツのボタンを全部留めて シャツワンピースとして着ても 絶対にかわいい♡♡
そして私が特に気に入ったポイントが、 ショートパンツの形です! ウエストがゴムタイプになっていて、 スルッと履けるのに ウエストのいちばん細いところでキュッと締まってくれて、 スタイルアップ効果が バツグンなんです! とことん可愛くて優秀…!

カラーバリエーションも、 ブルーとブラックで展開、 さらに同じ形で ストライプの模様の水色、 無地のグリーン、ホワイト、ピンク等 様々に展開されていて どれもとっても可愛かったですよ! 春は出会いの季節。 新しいお洋服との出会いも 楽しんでくださいね! そして今回のリスナープレゼントは 今話題の ポップコーンキルティングバッグ!


大きなキルティングと、 小さいのにしっかり収納できる 天才な可愛いバッグを プレゼント! ぜひキーワードを聞き逃さず ご応募くださいね!

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。