MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

GLOBAL WORK(グローバルワーク)

3月は送別会やお子さんの卒業式など、
お出かけの機会も多くなりますよね。

どんなシーンでも着こなせる
ステキなジャケットがひとつあれば
いろんな着回しで活用できそうデス!

今週はGlobal Workに
お邪魔してきましたよ



今回ワタシがひと目惚れし、
即買いしたのが
チェックのテイラージャケット!

シンプルなワンピースにも合いそうだし
シックな色合いの
ブラウス+パンツやスカートなどと合わせれば
フォーマルなシーンにもピッタリ!

ワタシは超カジュアルに着てみました~!



薄手の生地なので
初夏まで大活躍しそう!

ぜひチェックしてみてくださいね~!

今週のリスナープレゼントは・・・?

春らしい花柄のチビスカーフと
フォーマルなお出かけにもピッタリな
3つのパールが連なったパールネックレスを
1名さまにプレゼントします!



番組で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね!

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。