MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)

2月ももう終わりですね~(早っ!)
お忙しい日々を過ごしている方も多いのでは?
お疲れさまです♡

そんな中、ほっとひと息つける時間って
大事ですよね~
ワタシも久しぶりに
Tully's Coffeeで満喫してきましたよ♪


朝からメインプレイスで歩き倒していたのでw

お腹が空いたなぁと思っていたところで
このメニューが目に飛び込んできました!



はぁ~もう見た目が春じゃないですか!
しかも野菜たっぷりなのも
ダイエット中には嬉しい♪

ということで、パスタが参りましたよ~!



運ばれてきた瞬間に
もうレモンの香りが漂ってきました!

そしてひと口



風味豊かな釜揚げしらすと
レモンの酸味がとっても合いました!

そしてサラダも



ドレッシングに
爽やかなレモンの香りが!
本当に美味しかったデス!!!
本を読みながら
ゆったりと美味しい時間を過ごしてくださいね♪

今週のリスナープレゼントは・・・?

お家でもゆったりとしてティータイムを!
ということで・・・



Tully’sオリジナルTea
(マラウイ&ダージリンとロイヤルミルクティーブレンド)
チョコバトンクッキーとトムとジェリーのプレッツェルを
カワイイトムとジェリーのバッグに入れて
1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪



---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。