MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

靴下屋

大晦日ですね~
早い!早すぎますね!w

今年はどんな1年でしたか?
(今日は一文字にして
ぜひ送ってね♪)

さて、今年ラストの
プッシュセレクションは
この秋のリニューアルで
カルディコーヒーファームの横にお引越しをした
靴下屋さんです!


たくさんの種類のカワイイ靴下が
大変リーズナブルにお買い物できる
大人気のお店

リニューアル後は
大きな画面に映像が映しだされ、
&ディスプレイもすごくカッコよく
おススメの靴下が並んでいましたよ!


店内に入り、
まずうわぁカワイイ♡となったのが
あったかそうなルームソックス
肌ざわりがフワフワで気持ちいい!



そしてパイルぽい生地の
モコモコものも
形や色がカワイイものばかり


こちら3足セットで購入できます!




そして勿論お出かけ用のカワイイソックスも
リーズナブルな価格のものが
たくさんありました!



そして、おでかけでカワイイものも
ちゃんとあったか仕様になっていて
一見レースぽいのですが
ちゃんと寒さ対策のため割と厚め
でも全然そうは見えないのです!
さすがは靴下屋さんです!!!

今週のリスナープレゼントは・・・?
春待ちお出かけソックス
3点を1名さまにプレゼントします♪


番組で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~♪

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。