MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ジャッキーセレクト

こんにちは!ADはなです!
すっかり冬めいてきましたね!
オシャレの幅がグッと広がる時期ですが、
みなさんお気に入りのコーデは
決まっていますか?

今日はメインプレイスで
新しくオープンしたお店で
一目惚れしてしまったアイテムをご紹介します✨

発見したお店はこちら
「ジャッキーセレクト」




エディオン前エスカレーターの すぐ目の前にあります! こちらは上質な生地の洗練されたアイテムから、 個性的な形や柄のお洋服などがたくさん並ぶセレクトショップです! 様々なブランドが取り扱われていて、 ワンランク上のオシャレを楽しむことが出来ます✨

その中で私が思わずキュン!としたアイテムがこちら✨

「ROJITA」というブランドのお洋服を並べているスペースですが、 ここにあるお洋服があまりにも可愛いんです!


まるでお嬢様のお洋服みたいに、 フリルやレースが たくさんあしらやれたブラウスやスカート。 ドレスのように綺麗なワンピース! 目をハートにしながらしばらくそこから動けませんでした!


そしてそこから特にお気に入りの1着を購入✨ 美しい紫と、 セーラー襟とのダブルカラーが可愛い大きなリボンのブラウス♪ 着ているだけでご機嫌になっちゃいます! 甘すぎないデザインなので、 お呼ばれにも大活躍しそうです! ぜひみなさんも 足を運んで素敵な1着と出会ってくださいね! 今回はジャッキーセレクトの ユニセックスのフリンジマフラーブラックを 1名様にプレゼント!
番組内で発表するキーワードと
今日のテーマ「いいな~」のメッセージを書いて
ぜひご応募くださいね♪





---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。