MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

サンリオショップ

こんにちは!ADはなです!
夏が戻ってきたように、
暑い日が続きますね〜!
夏バテはしてないですか?

さて、今日ご紹介するお店は
カワイイに埋め尽くされた
私も大好きなお店です!


じゃーん! サンリオショップです♡ キティちゃんや、マイメロ、 シナモン、ポチャッコ、 ポムポムプリンにけろけろけろっぴ… 愛くるしいキャラクター達の かわいくて使いやすいグッズを たくさん揃えているサンリオショップ。

私も大好きなのですが、 その中でも特に大好きなのは 『サンリオ 推し活応援グッズ』 です! サンリオキャラクター達の
モチーフになっていて、 アイドルのグッズをかわいく仕舞えると オタク女子に大人気なんです!

例えば、 推しのうちわ、キーホルダー、 ブロマイドはもちろん、 ライブでゲットした銀テープを大切に仕舞えたり、 推しの名前にカスタマイズできるお名前キーホルダーなど、 充実したオタクライフを支えるアイテムが本当にたくさん!

そして、オタク女子だけでなく、全ての女の子たちの かわいくなりたい!という願いも 叶えてくれるアイテムも 取り扱っているんです! こちらが、今期限定 「秘密のメロクロシリーズ」 秋らしいシックな色のチェックと、 リボンがたっぷりあしらわれた マイメロとクロミちゃんで おそろいコーデもできるグッズ達です!

マイメロのアイテムを使えば 「推しのために可愛くなりたい」 量産型女子のコーデにぴったり!


クロミちゃんのアイテムなら 「自分のために可愛く強くなりたい」 を叶えられるクールなコーデに相性バッチリです!

私はマイメロちゃんの ハートのネックレスをゲットしました♡ お店では 数量残りわずかとなっていましたので、 ぜひお早めに足を運んでくださいね! そして今回のプレゼントは 「秘密のメロクロ」 マイメロディトートバッグを 1名様にプレゼント! トレンドカラーのかわいいバッグで、 秋のオシャレを楽しんでくださいね!

番組内で発表するキーワードを書いてご応募ください! 今日のテーマ「不器用」の メッセージもお待ちしています♡

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。