MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

attic(アティック)

11月に入りましたね~
朝晩は涼しくなり、
夜ゆったりとした時間を楽しむ方も多いのでは?

今週はこの秋登場の新店舗
atticをご紹介したいと思います。

atticさんといえば
中央コート前の通路で、
ステキなアートフラワーを販売する
ワゴンショップがありましたが
今回、新たにWEGOの前に
新店舗としてOPENしたのです!


夜時間を楽しめそうな
ふんわりした部屋着、
可愛い動物モチーフのブランケット
スリッパなどのくつろぎアイテムは大充実!
お出かけアイテムもたくさんあって
あったかそうな秋冬物の洋服はもちろん
ハンドメイドのバッグやポーチも
すごく可愛かったデス♡

また、生活雑貨も魅力的なものがたくさん!
Atticさんといえばな
アートフラワーやフラワー雑貨
サンキャッチャーやパワーストーンも
たくさんの種類があって
お店から長らく出られない状態でしたw
ぜひ、豊富なアイテムの数々を
店頭でチェックしてみてくださいね♪

今週のリスナープレセントは・・・?
レンジであったかく、
冷蔵庫で冷たくして
オールシーズンお使いいただける
ショルダーピロウとアイピロウを
1名さまにプレゼントします!



番組内で発表するキーワードを書いて
ぜひご応募くださいね♪

---
プッシュセレクションの応募は
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージ、
テーマメッセージも
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。