MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

パレットプラザ「セルフ写真館」

こんにちは!ADこみねです!

サンエー那覇メインプレイス 20周年✨✨おめでとうございます????
お祝いムードに包まれ、 いつもより賑わうメインプレイス内で、 ????パレットプラザ「セルフ写真館」???? が開かれていたので行ってきました\(^^)/

韓国で流行りのセルフ写真スタジオが
メインプレイスに期間限定でオープン!
完全セルフで好きな写真を
15分撮影し放題! データは当日にもらえちゃうという 超〜〜〜楽しそうなイベントです! まずはネットで予約をして、 時間になったら撮影ブースへ! パレットプラザの店員さんが、 撮影方法などを丁寧に説明してくれました!

本格的な撮影機材!ワクワク!

シャッターの切り方も、
やさしく教えて下さりました!


ビビり顔www その後は15分間、 思う存分に撮影できます! ブース内にあるかわいいバルーンや、椅子、
お花、カチューシャ、 ハロウィングッズなどの小物も使い放題✨

キメキメ写真も


ヘンテコ面白写真も✨


どれだけ撮っても、撮ったぶん全部データをその日にすぐ貰えるのがとっても嬉しいです!
こちらは10月16日(日)までやっているので、 おひとりでも、 カップル、お友達、家族でも! セルフ写真館で素敵な思い出を 撮ってみてください!