MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

3coins+plus

こんにちは!
AD・はなです!

少しづつ涼しくなり始めましたね!
秋冬が大好きな私はすごく嬉しいです♪

今日は最近3coins+plusで見つけた
美髪ケア用品をご紹介します!

私は今、髪の毛が 背中くらいまでの長さなのですが、 ロングを保つのに1番必要なのは 「時間」と「根気」です。 毎日お風呂に入って 長い髪の毛をシャンプーや トリートメントを使って しっかり洗って、 タオルで水分をよく拭き取って、 約15分ほど ドライヤーの熱風を浴びて乾かして… 本当に大変です!
こんなに丁寧にケアしても、
夜眠って朝起きたら 寝癖でボサボサ…

昨日の苦労がーーー!!! と泣きたくなる気持ちを抑えて、 早起きして朝にも髪の毛を 洗っていた私ですが、 忙しい朝に嬉しい、 最強の時短アイテムを見つけたんです! それがコチラ。 3coins plusの 「リセットブラシ」

電池式のブラシなのですが、 スイッチを入れると、 細かく振動するので、 そのまま髪の毛を梳かすだけで、 寝癖などで絡まった髪の毛を ほどいてくれるんです!

髪の毛の指通りが良くなったら、 あとはヘアオイルを馴染ませるだけで こんなにスッキリ!

本当にありがたいです(´;ω;`)‼
あと20分寝れる…!

ぜひみなさんも リセットブラシを活用して 時短でヘアセット してみてください♪ 今回はこのブラシを 1名様にプレゼントします!
番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募お待ちしています!

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号<発送に必要な項目>
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。